人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  新型コロナウイルス感染症予防対策について

日頃よりサイドバーンズグループ、バレッタをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
当サロンでは新型コロナウイルスの国内感染や政府等、関連機関からの発表を踏まえて、
下記の取り組みを実地致しております。

1、スタッフのマスク着用
  (現在入手困難なためスタッフにより未着用の場合があります。ご了承ください)
2、スタッフの検温
  (37,5度以上ある際は自宅待機となりますので当日キャンセルもしくは担当者の変更又は予約日の変更などお願いする場合があります。予めご了承ください。)
3、お客様が自由にご利用いただける消毒薬の設置
4、通勤後スタッフの手洗い、うがい、施術時の消毒の実地
5、お客様が触れる部分の消毒
6、こまめな換気


●集団感染を未然に防ぐため、発熱かつ呼吸器に何らかの症状を有する人との接触歴がある方、ご来店日に37.5度以上の発熱をお持ちの方はお客様ご自身の健康状態を最優先に考慮しご予約の変更をお願いしております。


●密集を避ける為混雑しないよう時間帯により予約の制限をさせていただきます。

なお、政府より緊急事態宣言が出された場合、止むを得ず休業となる場合がございます。
日数など決まり次第アプリでご連絡させていただきます。

今後もお客様、およびスタッフの安心、安全に努めてまいります。
お客様には大変なご心配とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い致します。



Side-burn.代表 臼井 裕人



by barrette | 2020-03-31 14:44