人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲の秋です




お久しぶりです!!西川です!


最近食べた美味しかったものをご紹介いたします(^^)




『ammy 都島』 カレーとチーズナンセット113.png
食欲の秋です_b0181732_16580062.jpg
チーズがトロトロ〜113.png


カレーはたくさんの種類があり、迷いましたが
ほうれん草とチーズのカレーにしました111.png
食欲の秋です_b0181732_16575425.jpg

バレッタから歩いて10分くらいなので
行ってみてほしいです(^^)



お次は、
食欲の秋です_b0181732_17065751.jpg
長堀駅にある『タワンタイ』というタイ料理屋さんです


食欲の秋です_b0181732_17070051.jpg
タイセレクト認定レストランらしく、
本格タイ料理が食べれます111.png
食欲の秋です_b0181732_17070391.jpg
エビの春巻き10本は余裕で食べれます111.png

日曜日は定休日なのでお気をつけください!




最後のお店は
食欲の秋です_b0181732_17133832.jpg
都島区毛馬町にある『しゃぶしゃぶやすだ』さん

生きてきた中で一番美味しいしゃぶしゃぶに巡り会えました113.png113.png



とにかくお肉が柔らかすぎてとろけます111.png

美味しすぎ!!!!


お勧めです☆


以上
西川の食べたものブログでした(^^)










by barrette | 2019-09-17 17:26 | 西川 由樹