人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めまして!

こんにちは173.png
4月より入社しました173.png田嶌 左季です!
遅ばせながら、、、初Blog更新です178.png

まずは、軽く自己紹介させていただきますね!

地元は松原市です!生っ粋の大阪っ子166.png
コテコテの関西弁だね!とよく言われます109.png

休みの日はとにかく飲みに!!167.pngでかけます167.png
ビールが大好きです167.png

二十歳に見えない!とよく言われます103.png
ですが、barretteでは一番若いので、そこを武器に頑張ります!
楽しい時間を一緒に共有させてください178.png

自己紹介はさておき、、

先日、ポイントパーマを当ててもらいました177.png
私はショートカットなんですが、ドがつくほどの直毛、、
襟足が剣山みたいだと言われるほど103.png

初めまして!_b0181732_16010423.jpg
これがな、なんと、、
初めまして!_b0181732_16004581.jpg
なんと、、
初めまして!_b0181732_16005190.jpg
初めまして!_b0181732_16003785.jpg
こんなに柔らかくなりました178.png112.png
セットもすごく楽ちんで最高です!
後ろ姿こそ抜かりない女性になりたいです178.png


またBlog更新します178.png

by barrette | 2018-10-04 16:50