人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ My hair arrange★

 





  こんにちは!!西川です(^^)






髪の毛を伸ばしています!!西川です。











自分の中では人生最長の長さには達したのですが、





あと20センチは欲しいのでまだまだ頑張らないと166.png128.png165.png!!!










毎日arrange楽しんでます!



切りたい衝動を抑えれますよ125.png164.png






  題  団子三兄弟arrange


★ My hair   arrange★_b0181732_12292283.jpg


全体の髪をしっかり巻き、バランスを見て
お団子を3つ作りました111.png













題   三つ編みからの三つ編み

   
★ My hair   arrange★_b0181732_12335574.jpg





一本のポニーテールからの三つ編みと思いきや



上下2つ別々にくくった束をそれぞれ三つ編みし、




くっつけた立体感の出やすい三つ編みarrangeです178.png















arrangeご相談ください(^^)



















by barrette | 2018-05-11 12:30 | 西川 由樹