人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日 ご来店いただいたお客様が 伸ばされている途中で、量もかなり増えていたのですが、おさまりよくツヤツヤでいつもより綺麗にまとまられていたのですが どうやらブラシを変えられたようです。普段から髪の毛に対して意識は高く持っていただいている方ですが、更に良いものが加わるとこんなにも変わることを改めて感じました。

Barretteでも良いものをと、技術だけでなく、カラー剤なりパーマ液、シャンプートリートメント、スタイリング剤などを常に自分たちが本当にいいと思うものに変えてきて、今一番良いと思ってるものをBarretteで使っています。これからも良いもに出会えば更新していくつもりです。物でいえばシャンプー台のシャワーヘッドもマイクロバブルです。カラーやパーマ前にナノスチームで保湿もします。

お家でも使っていただくものでも使い方や量が間違っていると効果がわかりにくいものもありますが、、、

後はわたしたちも常に技術と知識を磨くことですね!!
楽しんで頑張りま〜す106.png
髪_b0181732_18505680.jpg


 
 

by barrette | 2017-09-21 18:52 | 宮川 明子