人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都国際漫画ミュージアム

こんにちわ!西川由樹です!!


暖かい日が続いてますね、


お休みの日は何かアクティブに活動したいなと思うけれど
日光苦手やしなと思ったり




漫画読んでゴロゴロのほうが好きやな、、



そんな感じで休みの一日が終わっていくことが多い私ですが

今回のお休みは少し違いました。



京都国際漫画ミュージアム_b0181732_14411487.jpg

芝生で漫画!!!!
最高です!!!
京都国際漫画ミュージアム_b0181732_1442012.jpg


求めていた自然×読み放題の漫画

京都国際マンガミュージアム!!


京都国際漫画ミュージアム_b0181732_14471796.png

京都国際漫画ミュージアム_b0181732_14471987.png



昔は小学校だった場所を改装して今のミュージアムとなったそうです懐かしの漫画から最新のものまで並んでいます。



面白いのでぜひ行ってみてください☆
大人800円で入れます!

京都国際漫画ミュージアム_b0181732_15453632.png

ぱっと見フナッシーのミュージアムキャラクターもお待ちしています

おまけ。
お昼に食べた五右衛門カフェのランチ
京都国際漫画ミュージアム_b0181732_1538550.jpg

どう頑張っても自分の影が写ってしまいました。
by barrette | 2016-04-26 15:40 | 西川 由樹