人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界一の朝食

世界一の朝食ってど存知ですか??
私はだーいぶ前から行きたかったのですが。
世界一ってほんまなんかな?


オーストラリア、シドニー発のbills
東京の東急プラザにもできたのでやーっと行ってきました♪

有名なのがスクランブルエッグ
世界一の朝食_b0181732_10432911.jpg



このツヤツヤの黄色いのなんと、玉子なんです!!!
ふっわふわでした☆
レシピがネットで公開されているので今度家でも作ってみようと思います♡


あとリコッタパンケーキ!!!

世界一の朝食_b0181732_10433490.jpg



おいしそうでしょ?
これ、初めて食べた食感でした!!
もっちりふわふわなのに粉っぽくてまろやか!!!
なんとも言い表せない!!!
このパンケーキの味を伝える言葉を持ち合わせていない!!!
朝からパニック!!!!
一言でいうと、おいしい♪

味だけでなく、あんなにゆっくり朝の時間を過ごるなんて、、
一緒に頼んだコーヒーも最高♡
たまには優雅な朝もいいですね。
間違いなく世界一でした♡

東京に行った際はぜひ行ってみてくださーい☆  akane
by barrette | 2013-03-01 11:09 | 菊次 茜