人気ブログランキング | 話題のタグを見る

類似品にはご注意ください

みなさん今日は何の日かしってますか?
そうです!ポッキーの日です。

類似品にはご注意ください_b0181732_10264211.jpg


みなさんも一度は口にしたことがあると思います。

いろんな種類が発売されてきましたよね〜
過去の懐かしいポッキーを紹介します。



まずはこれ
類似品にはご注意ください_b0181732_10282941.jpg



竹ひごです。ポッキーに細さが似ています。
食べれません。図工の時間にお世話になりました。









続いてはこちら
類似品にはご注意ください_b0181732_10302016.jpg



お箸です。見た目がポッキーミルクチョコ味に似ています。
食べれません。しかしこれで食物を挟んで食べれます。毎日お世話になっています。








最後はこれ!
類似品にはご注意ください_b0181732_10352561.jpg



矢ですね。見た目もそんなに似てないし弓にしか相性がよくありません。
食べれません。弓道部の部室の端に陳列されていました。



みなさんハッピーなポッキーデイをおすごしくださいね☆
類似品にはご注意ください_b0181732_1042951.jpg



高橋
by barrette | 2012-11-11 10:40