人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私はオーガニックになりたい

なんか最近ミニスケボーが流行ってますね☆
その名も、ペニー
私はオーガニックになりたい_b0181732_184831.jpg

間違えました。こちらは90年代にNBAでの人気者
アンファニーハーダウェイ。。愛称ペニーでした。

こちらがスケボーのペニー
私はオーガニックになりたい_b0181732_1857127.jpg





小さくてリュックに入り、ホイールが柔らかくて、音が静か。
価格も12000円前後と安い。
プッシュ専用だけど、だからこそ初心者に良いかも
おもちゃっぽいけど、作りはしっかりしてる
何より色がカラフル!

そんなペニーからオーガニックペニーが発売されます。


私はオーガニックになりたい_b0181732_18511169.jpg


間違えました。こちらは神話などにでてくる人型怪物のオーガですね。ちなみに女性はオーガスといいます。


こちらが本物のオーガニックペニー
私はオーガニックになりたい_b0181732_18491845.jpg



話は本題に戻り、オーガニックペニーの話をしましょう。
なんとこのペニーは使い古した後に、ホイールとその他金具をとりはずし、
土に埋めると、約3年で土にかえるという代物なんです!

日本ではまだ発売されていないんで、発売が待ち遠しいです☆


kohei
by barrette | 2012-09-22 18:56