人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびっ子だってオシャレにしたいんだぁ♡

barretteにもちびっ子たくさん来てくれます!
ちっちゃいアンティーク椅子に座って、、、
ちびっ子だってオシャレにしたいんだぁ♡_b0181732_16404319.jpg


クロスもつけてチョキチョキ〜〜
ちびっ子だってオシャレにしたいんだぁ♡_b0181732_1641881.jpg

カッコ良くしてねぇぇぇ!!!って咲くん☆

5分後にはウトウト。。
眠いーーーけど最後にはこの頑張りスマイル♡♡♡♡
ちびっ子だってオシャレにしたいんだぁ♡_b0181732_16423449.jpg


どや!??
ちびっ子だってオシャレにしたいんだぁ♡_b0181732_1643853.jpg




ちびっ子だってオシャレにしたいんだぁ♡_b0181732_16464694.jpg

こちらは貫禄ありますね〜〜
かいとくん☆

DSの写真加工にはまってるみたいです。

それぞれのイメージにあわせてくれました。
私はこれ
ちびっ子だってオシャレにしたいんだぁ♡_b0181732_1649586.jpg


なぜか金髪にされヒゲをかかれました。。。でもお花がたくさん056.gif


ウエヤマくんはこれ
ちびっ子だってオシャレにしたいんだぁ♡_b0181732_16504035.jpg


なぜハート!??053.gif
いじられてないし!!!!

最後はまゆみちゃん
ちびっ子だってオシャレにしたいんだぁ♡_b0181732_16533863.jpg

。。。。。




お子様お待ちしてます♪♪♪

akane
by barrette | 2012-02-23 16:57 | 菊次 茜