人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡♡♡


今年もやってきました !
ば れ ん た い ん d a y


前日にあかねさんと
向かった先は、、、

松屋町にあります Ek Chuahe

日本人のショコラティエ
植松秀王さんのお店です ^^

♡♡♡_b0181732_1611311.jpg



2階はcafeになっていて、
混みあっている日には
10組待ちもざらなんだそうです!


今回はBarretteのお客様に
すすめてもらった、チョコパフェと
ショコラティーをいただきました

♡♡♡_b0181732_1612237.jpg



あかねさんは何種類もある中の
チョコレートケーキ 

♡♡♡_b0181732_1653612.jpg



おいしすぎました *^◯^*

なんてぜいたく !!

  



というわけででで !
女性staffから男性 staffにも〜!


うえやまさん 

♡♡♡_b0181732_16534959.jpg


じゃーん 

ちょこキャラの名にふさわしく
がっつり ちょこケーキ !笑

似合いますね 〜 !





さいごは たくや 

♡♡♡_b0181732_1654925.jpg


じゃーん 

にこちゃんのトリュフちょこ !
実はお酒の入った大人味です 

しってますね 〜 ! 笑




おまけにみんなぶんの
いっこずつのきゃらちょこ

♡♡♡_b0181732_16545581.jpg


だれがどれか分かりますか ?

*^ω^*




みなさんもぜひ行ってみて
ください 





mayumi
by barrette | 2012-02-16 17:04