人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今一番、欲しいモノ


こんにちは
暑いですね^^;
もう溶けるのではないかと・・・笑
とけるならお腹の脂肪からお願いしたいですね^q^

先日Barretteのスタッフ全員でプレゼン大会をしました!
第一回のテーマは『今一番、欲しい物(者)について』

みんなそれぞれのテーマ曲とともに欲しいものを発表しました笑
最後に審査もしましたよ!
よかったプレゼンをした人に投票☆
1番になった人はその欲しい物が貰える!!
訳ではありませんが、次回のテーマを決めれるという特権ありです^^

さてそろそろ第一回Barretteプレゼン大会優勝の発表をしましょう♡

優勝はこちら!!!

LBRECHT DÜRER アルブレヒト デューラー水彩色鉛筆



今一番、欲しいモノ_b0181732_1236553.jpg

混ざり合った瞬間、
    作品が呼吸する。










ドイツの文具メーカーFaber-Castellの色鉛筆で
120色木箱に入ってるものです!
水彩色鉛筆なので塗った上から水で薄めたりできて
いろんな雰囲気のイラストが描けちゃいます!

そんな色鉛筆をプレゼンしたのは・・・!

そうです私、早坂なつーほです笑
決めてはやっぱり・・・

混ざり合った瞬間、
    作品が呼吸する。


でしょうか?笑
大事な事なので2回書いておきました笑

第2回プレゼン大会のテーマ決めないと!
どんなのがいいでしょうかね〜

あっ!他のスタッフの欲しい物は
お店でこっそり聞いてみて下さい^^★

それでは!

◎なつーほ
by barrette | 2011-06-29 13:26