人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節分!HELLO!!

節分!HELLO!!_b0181732_20281017.jpg







すみません!まだハワイボケが抜けてません!!こないだ初めて来店された、お客様にサーファーですか??と質問されるくらい日焼けしてしまった上山です!!本日2月3日は節分ですね!!

barreteでは毎年恒例、太巻き食べました!!みんな無口で必死でした!!笑
毎年変わらずこんな感じで楽しく過ごさせて頂いております!!今年もよろしくお願いします!!






ちらっと、、ハワイの歩道にある自転車立てに乗る、、あたし!!笑 後ろの車に乗ってる外国人の方もびっくりしてこっちを見てますね!! 
節分!HELLO!!_b0181732_20381522.jpg



皆様、お待ちかねのハワイblog 上山編は後日UPしますね!!!笑
by barrette | 2011-02-03 20:45