人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひじきさん・・・


先日 専門学校の後輩の
日野君が 来てくれました


予約の電話をくれたのですが
「シャンプー ひじきさんに
お願いしたいんですが」と言われ、、

なんで ひじきって
知ってるの〜〜〜って

むっちゃ戸惑ってたら
後輩でした 笑

初シャンプー指名 ありがとう ^^


就活頑張ってるみたいで
私も頑張らないと と
気合いが入りました 

そんな 日野君
あかねさんpermで
さらに 男前に変身〜


ひじきさん・・・_b0181732_22432021.jpg



みなさんも Barretteで
さらに かわいく カッコよく
なっちゃいましょう ^^



余談ですが 私も
康平さんにcutしてもらい
めっちゃ スッキリです!

ありがとうございます!

前髪 本田です!

                                            よこ ぜ き。
by barrette | 2010-06-30 23:07