人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miyako!!!!!!!sakura!!!!!!!

都島にはたっくさ〜〜〜んのスイーツが♡♡♡
まずは以前クリスマスリースの材料も買わせていただいた 
    5kumaカフェ☆☆
miyako!!!!!!!sakura!!!!!!!_b0181732_10104155.jpg

左の包まれているのはジンジャーはちみつシロップ  右はラスクです 
ジンジャーと炭酸とレモンで手作りジンジャエール
をつくったところお客さまにも好評でした♡♡
ラスクもホワイトチョコがかかってて美味でした☆
お店もめちゃくちゃかわいくて 支店のmouinsの雰囲気にそっくりなんです☆☆

つづいては 焼きドーナツ専門店の Chambers pupu
オープンして3ヶ月で5万個売れた という人気店!!!!
お店もかわいくてつい立ち止まってしまいました♡♡
miyako!!!!!!!sakura!!!!!!!_b0181732_10105332.jpg


つづいてはデパ地下で行列ができる シュークリームの maimon
テレビでも紹介された 濃厚なミルク味のシュークリーム 最高でした!!
次は大きいのに挑戦!!!
miyako!!!!!!!sakura!!!!!!!_b0181732_101135.jpg


都島 桜ノ宮付近 ほんと熱いお店多いです!!
まだまだ 見つけます!!!

akane
by barrette | 2010-01-30 10:11