人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢!!

こんにちわ!!上山ゆーきです!!先日お休みを頂いていたので中学時代からの友でお客様でもある酒井君のライブにようやく行く事が出来ました!!photochemicalというバンドなんですがかっこよかったです!!
夢!!_b0181732_1646781.jpg

ライブの姿を見ていると、中学時代その子の家にいって何気なくその子のお兄ちゃんのドラムを毎日叩いて遊んでいたのを思い出したり高校、大学と進み、やりたい事がなく音楽でやっていきたいと悩んでた時期もあったけど今ではこういうステージに立てているのはとても凄いと思いました。何か夢に向かって進んでいる姿!!全てがかっこよかったです!!始まる前までは何故か僕が緊張してたり、ワクワク感だったり、あったんですけどライブを見れば全てが吹っ飛び涙がでそうでした!!しげ!!かっこよかったよ!!笑
夢や何かに向かって突き進んでいる姿!!本当に素敵だと思います!!職種は違えどいいライバルで良き友です!!僕も夢に向かってドンドン突き進んで行きますのでみなさんこれからもよろしくお願いします!!またライブ行きたいとおもいます!!
BARRETTE ボーカル担当  ゆーき。
by barrette | 2009-10-21 17:10