人気ブログランキング | 話題のタグを見る

送別会

side,moulins,barrette,メンバーが日曜の夜にミナミのほなみちゃんセレクトのファイブに集結しました!!traceから木村さん、いくおさんも来てくれました!!side-burns,を今まで支えてきてくれた、、潤さんの送別会がありました!!潤さん、、、本当に今までありがとうございました!!本当にsideの加藤さんが言う通り人はいなくなった時に、その人の大きさに気づかされるとおもいます!!けどそれによってまた勉強できたり成長もたくさんあるとおもいます!!潤さんと働いた期間は一生の宝ものです!!side-burns,のロン毛3人衆、jun兄,kato兄、、忘れません!!barretteのロン毛、代表として頑張っていきます!!潤さん本当にありがとうございました!!

送別会_b0181732_15553458.jpg
送別会_b0181732_15555975.jpg
送別会_b0181732_15561013.jpg
送別会_b0181732_1557237.jpg



barrette ロン毛代表 ゆーき。
by barrette | 2009-08-07 15:59