人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とにかく最強説









お久しぶりです。









ちょっと遠くへ行ってみたい













そうだ京都へ行こう!





いざ!
とにかく最強説_b0181732_11302638.jpg


天狗で有名な鞍馬へ
とにかく最強説_b0181732_11315340.jpeg
↑↑↑↑

こんな感じで鞍馬駅を降りると大きい大天狗が迎えてくれるのが
有名なのですが手術中で会えず、、、、



(大雪が長い鼻の上に積もりすぎて耐えれなくなって折れたらしいです)







あとは、貴船神社にもいきましたよ
とにかく最強説_b0181732_11385722.jpg
とにかく最強説_b0181732_11395616.jpg
とにかく最強説_b0181732_11400713.jpg
とにかく最強説_b0181732_11401829.jpg
とにかく最強説_b0181732_11402590.jpg
とにかく最強説_b0181732_11403272.jpg



全部同じ写真に見えますか?

少し角度が違いますよ
とにかく最強説_b0181732_11404786.jpg
貴船神社→大地のパワーがめちゃくちゃあり気力がぐんぐん湧いてきて
恋愛成就の神様でもあり、祀られてる神様がめちゃくちゃスゴイらしいです




あーー行ってよかった


気のせいか気力レベルが3上がった気がします。



大阪駅から電車で1時間半くらいで行けるので電車の旅におすすめです☆


とにかく最強説_b0181732_11573777.jpg
鞍馬駅にあるpitapa(一体しかいません)
大阪と鞍馬の違いを感じれました。









by barrette | 2017-04-07 12:02 | 西川 由樹