人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの映画館

最近はDVDを買ってばっかりだったので

久しぶりに映画館に映画を観に行きました、が、

やっぱり映画館で見る映画は格別ですね!!



『映画を見る』

というコトに集中できる空間、

大きい画面、

迫力ある音。





家で自由に見るのも好きですが、

作品に入り込めるの度合いは違いますね。


久しぶりの映画館_b0181732_17544087.jpg

CMを見て気になってたオデッセイ



火星探索チームが嵐に襲われて緊急脱出。

その際飛ばされて亡くなったと思われでいた男が生きていた


詳しくはネタバレになるので書きませんが


久しぶりの映画館_b0181732_17545156.jpg


めっちゃ良いです!!

天才たちの諦めない強さ、何があっても諦めない心、底抜けのポジティブさ。

胸が熱くなる良い映画でした。


SFでは久しぶりのヒットでした。




SFならこれもオススメ





ガタカ



久しぶりの映画館_b0181732_17534294.jpg







近い将来起きそうなありそうでないようなリアル寄りのストーリー


久しぶりの映画館_b0181732_17534509.jpeg


宇宙って簡単に行けないしわからないコトばっかりだからこそ
ロマンがあって
惹きつけられるんですね






映画の話をしましょう。
お待ちしてます!!


by barrette | 2016-02-17 18:01