人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年始めたこと akane編   誰か番外編やってくれへんかな〜

今年始めたことって

なんかありますか?

   




私は色々とありますよ!






初めはおもちゃでしたが、ハマって本物を購入!







これ!





今年始めたこと akane編   誰か番外編やってくれへんかな〜_b0181732_10062306.jpg
そう。高木ブーのファンクラブに、、、、、♪( ´θ`)ノ


じゃなくて、、、、ウクレレです♫

お披露目する機会がなくてほんと残念!
(まだまだ下手くそです笑)


目標はビートルズをウクレレで弾くことです!





つづいてはこれ。





今年始めたこと akane編   誰か番外編やってくれへんかな〜_b0181732_10111198.jpg
ヨガです!

こちらは今で半年くらいになりますが、ほんといいです058.gif

普段は伸ばさない筋を伸ばしたり、呼吸に意識を向けたり、
汗もだらだらかくので気持ちがスッキリします!!!

2016年何かを始めたいけど見つかってない方におすすめ!
男性にもすごくいいと思いますよ!




お次はこれ!



今年始めたこと akane編   誰か番外編やってくれへんかな〜_b0181732_10142445.jpeg

前にも少し紹介しましたが、水素水!
老化、あらゆる病気の85%の原因が活性酸素だといわれています。
活性酸素はストレスや紫外線、飲酒喫煙、食生活の乱れによって
増えて、細胞に悪さをします!
その活性酸素と結びついて、無害な水に変えてくれるのが水素。
水素は副作用もいっさいなく、とりすぎても問題なし!
なんと、二日酔い知らずですよ!!!!

2016年、始めてみて美肌をゲットしましょう〜♫



つづいてはこれ。


お店に置いてある
今年始めたこと akane編   誰か番外編やってくれへんかな〜_b0181732_10230795.jpeg
美肌お酢シャンプー
バーデンス


これは宣伝になってしまいますが027.gif

私がオーナーにお願いして取り扱いが始まったシャンプー
であります。今ではたっくさんのお客さまに実感!いただいて
本当に嬉しい‼︎‼︎‼︎‼︎

ずっと悩んでた頭のかゆみ、が治った!
髪の毛のおさまりがよくなった!
いい香り!!

などなど、わざわざシャンプーだけ買いに来られる方続出!
今までになかった!を実感しています。






そんな私が最近始めたもの






今年始めたこと akane編   誰か番外編やってくれへんかな〜_b0181732_10284369.jpeg
またまた飲み物になりますが、水素水は常温で飲んでいるので


あったかい飲み物は、なるべくコーヒーからこちらにチェンジするように
しています(コーヒーも大好きですが)



ルイボスティー

効能は水素水にとても似ているのですが、ミネラルが豊富で
ノンカフェインのお茶です。
味は紅茶のような感じ。夜にカフェインを摂ることは
安眠を遠ざけますが、ルイボスティーには体を温めてくれて
安眠効果があります。女性ホルモンも整えてくれるので
女性におすすめです!




こんな感じで2016年も継続しつつ、
何か始めたいと思います!




今年も残すところ3日!
2015年を振り返ってみるのも面白いですね037.gif



akane











by barrette | 2015-12-28 10:51 | 菊次 茜