人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年ハマったもの

去年は映画にハマってDVDを50本ぐらい買ったのですが、
欲しいものも一通り集まり

今年は本を多く買ったなと

今年ハマったもの_b0181732_13161391.jpg

岡本太郎

強く生きる言葉
壁を破る言葉

太陽の塔でおなじみの岡本太郎さんの言葉を集めたもので

岡本太郎の生き方が伝わってくるような
熱い言葉に溢れています

モノを作る人には特に響くモノがあると思うので
オススメです


今年ハマったもの_b0181732_13162665.jpg

commons&sense

常識って何?ファッションマガジンって何?という疑問から生まれたファッションマガジン。「日本のファッション マガジンのすべてが、手取り足取りのご丁寧なカタログ風ファッション マガジンである必要はもうない。」

年2回ずつ出ているファッション誌で
写真と服のクオリティーが高くてかっこいいです。

今年ハマったもの_b0181732_13162028.jpg
そして今一番気になるのが

今月のGINZAでも大々的に取り上げられていた写真家

奥山 由之さん

今年ハマったもの_b0181732_13163119.jpg
くるりやサカナクション、オカモトズなどアーティストのジャケットや
pv
ANREALAGEと合同で個展を開くなど
今最も勢いに乗る写真家です
今年ハマったもの_b0181732_13162195.jpg

奥山さんの写真は
ドラマティックで幻想的で
写真っぽくなくて、
好みでした

次の休みに買いに行こうと企んでます

今年ハマったもの_b0181732_13162411.jpg

忘年会でchronoのこうへいさんから頂いた

 
ヘアメイクアップアーティスト
小西神士さんの
TIME




面白すぎます
髪の毛の使い方がすごくて


ワクワクしました



人をワクワクさせたり、
何より自分が作っていてワクワクするモノを
生み出していけたらな、と

モチベーションが上がりました


美容師って最高ですね!!
イノウエ タクヤ













by barrette | 2015-12-16 14:35