人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 Bar inspire

  
   かれこれ10年ぐらい髪を切らせてもらってる大切なお客様である上村くんが

   今月 9月1日に お初天神(の辺り)に 【inspire】 というBarをOpenしました038.gif

   おめでとう069.gif003.gif

祝 Bar   inspire_b0181732_17153139.jpg


店の内装も かしこまりすぎず かわいい〜って言ってしまう無機質な木の雰囲気とザラッとした土のカベ 

カウンターからは お酒のボトルとこだわりのグラス そして上村くんしかみえない037.gif

無駄な物がなにもないせいか とっても落ち着く〜。

彼が大学卒業し 就職し 退職し Barで働きながらキッチンで料理を勉強し

お店をOpenしたこれまでの歩みを見せてもらって感じる 出会いを大事にしてる事

考えすぎずちょっと楽観的に(←あたしからみて…)何も疑わず突き進んでいる事 すべてにおいて楽しんでる事 
お店を構えてもすごく安心感がありました。さすがだね!!また刺激をもらえました!ありがとう。


祝 Bar   inspire_b0181732_17294460.jpg
祝 Bar   inspire_b0181732_17301261.jpg























この扉は
祝 Bar   inspire_b0181732_17322165.jpg





















開いてると思いますが この階段を上って2F
祝 Bar   inspire_b0181732_17334468.jpg















1年休まず(?) 上村くんがお待ちしております〜。
祝 Bar   inspire_b0181732_17353981.jpg













肝心なカクテルを写真におさめ忘れしまいましたので 是非みなさま

飲みに行かれてみてください!

鍵のありかに苦戦するトイレもかわいい〜


宮がー
by barrette | 2014-09-26 17:58 | 宮川 明子