人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013...inバリ島 

お久しぶりです!!!上山です!
自分自身の今年最初のブログ書かせていただきます!!!慰安旅行で行かせていただいたバリ!!!
とても最高でした!!見るもの全てがやはり新鮮でなれ住んだ日本とは全てが真逆でした!!
2013...inバリ島 _b0181732_17573957.jpg






バリの伝統的ケチャダンスと沐浴!!色んな国で色んなルールがあり伝統がありそれに合わせて生活してるんだなーとしみじみ思ったのを覚えています!!
2013...inバリ島 _b0181732_184365.jpg

2013...inバリ島 _b0181732_1873464.jpg




バリ島は飲酒運転OKのスピード違反もなしでした。。。
2013...inバリ島 _b0181732_1865338.jpg



街並。。。。。。

2013...inバリ島 _b0181732_1891774.jpg


ご飯にBINTANビール!!

2013...inバリ島 _b0181732_18165943.jpg



またまた今回の慰安旅行を通じて一回りもニ回りも成長出来た自分がいます!!!考え方の違いや言葉の違いそんな事はどうでもいい!!気持ちさえあれば通じるなとまた深く思えた旅行でした!!!
2013...inバリ島 _b0181732_1816068.jpg



バリ島のビーチの夕日を見ながら戯れた 僕と芽空。。
2013...inバリ島 _b0181732_18191012.jpg




+井上君。。
2013...inバリ島 _b0181732_182151100.jpg






インドネシア語勉強します!!笑
みなさん長い間お休み頂きありがとうございます!!BARRETTEスタッフ一同
エンジン全開で営業していますのでみなさんお待ちしてますね!

GOOD BYE!!!
by barrette | 2013-02-13 18:36