人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイン村のマサムネ君が

こんにちは、最近ビールよりも
ワインがきになっちゃう高橋です。

なんとかヌーボーが解禁されたそうで(ど忘れしちゃいました)
町では”ワイン”というワードを良く目にするようになりました。

そしてせんじつぅの月曜日、阪神百貨店の8Fで開催されていた
阪神大ワイン祭に行ってきました!
青い車で
ワイン村のマサムネ君が_b0181732_1173282.jpg



到着〜
ワイン村のマサムネ君が_b0181732_10492742.jpg



世界各国のワインがずらり。。
ワイン村のマサムネ君が_b0181732_10505220.jpg


涙がキラリ☆
ワイン村のマサムネ君が_b0181732_10595578.jpg



たくさん試飲してしまい
少しだけ酔っぱらってしまいました。
ワイン村のマサムネ君が_b0181732_1055320.jpg



今回は赤、白1本ずつのワインを購入しました。

そしてそのまま地下に降りて食品売り場に向かったのですが
お昼どきに伺うと誘惑の嵐ちゃんですね。
おいしそうなものがずらり。
涙がキラリ☆
ワイン村のマサムネ君が_b0181732_10595578.jpg





そんなこんなでおいしいワインで酔っぱらい
ワイン村のマサムネ君が_b0181732_1122721.jpg

ベロンベロンのロビンソンロビンソンでした
ワイン村のマサムネ君が_b0181732_11121667.jpg


おいしいご飯(モスチキンとポテトも買いました)を頂きました☆
ワイン村のマサムネ君が_b0181732_1125250.jpg



これは
夢じゃない
ワイン村のマサムネ君が_b0181732_11183819.jpg




スピッツ最高!



なんとかヌーボーの
なんとかの部分、だれか知りませんか?


高橋
by barrette | 2012-11-21 11:22