人気ブログランキング | 話題のタグを見る

barrette 3周年

 
 不安と楽しみが入り交じったあのOPENからもう3年がたちました。
昨日朝。おっきい段ボールが届くまで、STAFFみんな忘れてましたわ〜〜

 思い出させてくださったのはmoulins時代から
お店とスタッフの成長を温かく見守って下さってる小谷さん!!!毎年素敵なお花を本当にありがとうございまぁす056.gif 

barrette 3周年_b0181732_11314894.jpg


お花とともに初心の気持ちも思い出させていただきましたよ003.gif
毎年毎年早いものですね。最初は個性的な4人からのSTARTで今では食いしん坊キャラ2人と破れた服が大好きなMen'sも加わり7人になりました037.gif 不安もまだまだありますが  普段のblogをご覧の通り 仲良く 楽しく 頻繁に勉強し感性をみがきつつ 平和に 過ごせております。 みなさまが来て下さってるからこそです!感謝しております。髪を通じて表現していきます!!  


     これからもBarretteをどうぞよろしお願い致します024.gif
by barrette | 2012-07-04 11:54 | 宮川 明子