人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CUT

blogがmens続きですみません!笑!最近都島に韓流CAFEができました!!!美男揃いみたいです!!面接に行こうか悩んでる上山です!!!!
先日barretteの我が弟、井上君をCUTしました!!東南系。インチキおじさんと言われ続け、目標のロングの夢が、、、、断たれました。ゆうきさん、切ってください!!
はい!井上君の好みと好きな感じはお分かりよ♡任せなさい!!笑
CUT_b0181732_163539.jpg




フロント重めのリーゼントショートに!!!
CUT_b0181732_1642328.jpg





前髪は立たせたり流せたりもでき2WAYスタイルに!!モードにもスタイリングで自由に!!気分によって井上君楽しんでね!!カラーは大先輩の康平さんが担当しました!!Wカラーで大胆にチェンジ!!!

CUT_b0181732_16495572.jpg





目指せ、韓流CAFE..


うえやまゆーき。
by barrette | 2011-11-30 16:53