人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の出来事。

お久しぶりです!!いよいよ紅葉が始まり立冬ですね!!寒いです!!僕の心の中も寒いです!ホッカイロ募集中です!!
GAMOさんの野球大会お疲れ様でした!!体中が痛いです!!全て痛いです!!バンテリンも募集してます!黄色い声援&美味しいお弁当最高でした!!ムーランの上西さん、美和さん、ちーちゃん、はるちゃんありがとうございました!!野球の写真、無くてすみません!!



その後、先輩と久しぶりにご飯にいきました!!僕らと言えば、そうミナミ、アメ村の雑居ビルの中にある『喜太郎すし』
最近の出来事。_b0181732_1057242.jpg


お寿司、すーしー、最高でした!!ビールはもちろん頂きましたよ!!
最近の出来事。_b0181732_10584680.jpg


最近の出来事。_b0181732_10583245.jpg



加藤さん御馳走さまです!!ありがとうございました!!いつまでも僕のパイ先でいてください!!
最近の出来事。_b0181732_1135220.jpg



ゆーき。
by barrette | 2011-11-09 11:14 | 宮川 明子