人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影1

パソコンの不具合により長らくとまっててすみませんっっ☆
しかもたいして断髪してないのに 断髪っていう題名で驚かせ続けてすみません。

6センチ切ろうとしたら

「茜さん、それ短いっす!!!短いっす!!!」って大騒ぎのゆーきくんでした。


さて、9月にいっぱい雑誌が発売されました♬

まずは、girl's style
撮影1_b0181732_16412452.jpg

モデルはあかりちゃん☆
撮影1_b0181732_16422043.jpg


カメラマンの井関さんの手にかかれば
撮影1_b0181732_1643823.jpg


毛先のカラーもばっちりでてます!
肩でハネちゃう長さにあえて設定。ハネ感もかわいく楽しんじゃいましょう☆

hair akane
make mayumi

衣装協力 LARA VINTAGE







そして、美容学生のための雑誌。 zerokansai

モデルは春からbarretteに入社の 川 由布子

撮影1_b0181732_16534510.jpg


うちのテーマカラーはピンク☆☆
がっつりいれました!

撮影1_b0181732_16541159.jpg

リラックスモードでさつえい〜♬

撮影1_b0181732_1654317.jpg


ばっちり決めてくれました☆☆

hair akane
make natsuho

衣装協力 gg spoon

今回は本店の side-burns. として撮影に参加させていただきました!!

akane
 
by barrette | 2011-09-27 17:56 | 菊次 茜