人気ブログランキング | 話題のタグを見る

視点ヲ、変 エ ル




日々の生活でもちょっと
視点を変えるだけで
いろんなものがみえてきます。

でもそのきっかけって、
なかなか見落としがちです、、

なのでわたしは
たまに現実から離れてみます。


今回は 久しぶりの中之島 ▼


     ☆

 プラネタリウム ☆
     ☆ 
 
        ☆
視点ヲ、変 エ ル _b0181732_234851.jpg


みなさん、最近夜空を見上げた
ことってありますか ?


街の灯りで薄れている星の光りも、
本当はものすごくたくさん
輝いています ^v^ *


癒されます 〜



そして…国立国際美術館で
6月5日まで開催されている


視点ヲ、変 エ ル _b0181732_2344387.jpg




めっちゃよかったです!!

視点ヲ、変 エ ル _b0181732_2354259.jpg


現代美術って 一見意味分からないのも
いっぱいあるけど やっぱおもしろいです。

視点ヲ、変 エ ル _b0181732_2361930.jpg


意図なんて分からなくても
それを見て思った感情とか
想像することが自分の感性
になりますよね ^◯^

視点ヲ、変 エ ル _b0181732_2365411.jpg


こんなのちっちゃい子
でも作れるやん なんて、
言う人もいるかもしれないけど

たぶん私が同じ物をつくったとしたら
それは本当にちっちゃい子の工作と
いっしょかもしれません。

でも こういう作品たちは
今までのbaseとなる製作活動が
あってこそですよね。


要するに 過程が大事ってことですね ☆
美容も同じですね ^v^


というわけで、レッスンがんばります ♡





ちなみに伊勢丹でも アート解放区で
ギャラリーを兼ねて展示販売されていて、
おもしろいですよ ^v^

ぜひ 足を運んでみてください。

視点ヲ、変 エ ル _b0181732_2374817.jpg





あ!!
Barretteに 未来ちゃんの
写真集ありますよ〜 ♡

視点ヲ、変 エ ル _b0181732_238933.jpg


写真展見逃した方は
見に来て下さい ^◯^





mayumi
by barrette | 2011-05-27 23:13