人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L ^O^ V E !!!

おひさしぶりですね
ZEです ^◯^

近頃はすっかり暖かく
なってきましたね 

ぽかぽか陽気のもと
ほのぼのしたいですね 、

わたしはおっきい木のある公園で
ひとり寝っころがって 
空を見上げてたいです ^◯^

最近の切実な願望です。
あ、別に病んでませんよ 


……というわけで←
みなさんにも Barretteで 
少しでも現実から解放されて
のんびりしていただけたら
うれしいなあ と思い、

待ち合いスペース
ばーじょんあっぷ 


L ^O^ V   E     !!!_b0181732_1161059.jpg


きゃーーー^◯^

barretteにはstaffeおすすめの
本や写真集、作品集がいっぱい
あるので ゆっくり見てもよし

L ^O^ V   E     !!!_b0181732_1184180.jpg




staff、お客さま同士
いろんなお話ができて
たくさん知らない世界が
広がっていく場になれば
いいなあと思っています 


L ^O^ V   E     !!!_b0181732_1171024.jpg

おっっ 一人泥棒混じってるやん!!!




あと、perm、colorの待ち時間に
おなじみになりつつありますが、
あひる堂さんのおいしいお菓子と
平日限定でオリジナル
ミックスじゅーすも
お出ししています ^v^ 


ぜひたのしみに
いらしてくださいね 



mayumi ^〜^
by barrette | 2011-05-06 11:16