人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイハー!!上山編。

みなさんお待たせしました!!ハワイBLOG 上山編!!書かせて頂きます!!
ワイハー!!上山編。_b0181732_19293575.jpg

景色などはみなさん見飽きたと思いますので、ハワイでこんがり焼けたいい男達を紹介させてもらいます!!イッッッッェーイ!!!ヒューヒュー!!!




まずは僕らのオーナーでありボスの臼井オーナー!!
ワイハー!!上山編。_b0181732_19324115.jpg


間違えました!!上西店長の息子さんの芽空ちゃんでした!!!


飲んでる時の唇がかわいい臼井オーナー!!
ワイハー!!上山編。_b0181732_19342944.jpg


次は最近パパになりますます、今流行の優男の顔になられた、荒木さん
ワイハー!!上山編。_b0181732_19365424.jpg


豆腐の事と電子レンジ料理はオレに聞け!!の加藤さん
ワイハー!!上山編。_b0181732_19393575.jpg


国籍関係無しの現地人、の僕。
ワイハー!!上山編。_b0181732_19414746.jpg


チャライ、そんな言葉が似合う、ちんごさん
ワイハー!!上山編。_b0181732_2061977.jpg


東南アジアのガイド土井君
ワイハー!!上山編。_b0181732_207441.jpg


※佐野君は都合により、お休みでした!笑



みんな、第2回プライベートハワイ旅行への相方募集中です!!どしどしご応募ください!!笑

IN ハワイ編でした!!!
ワイハー!!上山編。_b0181732_2094982.jpg




最高の仲間と最高の旅ができました。


SEE YOU~~~~~~

ゆーき
by barrette | 2011-02-20 20:14