人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお遊び!!

こんにちわ!!お久しぶりです!まだまだsummerは猛暑続きですね!!!ほんと嫌ですね!!早く秋になってほしいですね!!barretteのマロン系男子、上山です!!

先日友達がDJをしてるので遊びに行ってきました!!
久しぶりにクラブに行ったんですけどけどやっぱり楽しいですね!!音は体で感じるのがいいですね〜この方も来てましたよ!!veticaの内田さん!!
夜のお遊び!!_b0181732_1241232.jpg


chikasituのdaiチャンさんとdagaファームをお持ちのdagaさん!!
夜のお遊び!!_b0181732_12431790.jpg


barretteのHELLO娘 ぜっきー!!
夜のお遊び!!_b0181732_1247362.jpg


barretteのギャングこと、あ・た・し




そして最後はbarretteの暴れん坊お兄さんこと康平さん、のお友達とギャングです!!



他にもたくさんの人と出会い久しぶりに話が出来て楽しく過ごせました!!みなさまありがとうございました!!

barretteギャング担当 ゆうき.
by barrette | 2010-09-08 11:59