人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謎の女!!!!



謎の女!!!!_b0181732_10265050.jpg


まちこさんは barretteの大切なお客さまであり、、、まぁ同業者なんで 仲間ですね☆
普段は兵庫で美容師さんです、barretteに遊びにきてくれて、blogのコメンテーターです。
まちこさんが うちのblogにコメントをたくさんしてくれるようになってから、
お客さんからもコメントしたい!!って声をたくさんいただきました。
 
ってこのblogを読んでいただいているあなたにも どんどん コメントして頂けると嬉しいです。

そんなまちこさんも昨日は long からバッサリ☆
謎の女!!!!_b0181732_10201298.jpg

前上がりボブ♡ めちゃかわいいです♡

あっ差し入れでいただいた メロンパン めちゃおいしかったです
謎の女!!!!_b0181732_1029308.jpg


パン=ぜっきー です。

akane
by barrette | 2010-07-07 10:31