人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界遺産!!

お久しぶりです!!こないだの2連休で旅行に行ってきました!!行き先は和歌山県新宮市と三重県、熊野に!!最高でした!!もちろん豆腐王子ことside-burns,の加藤さんの実家にもお邪魔しました!!

世界遺産!!_b0181732_12105114.jpg

新宮素晴らしいです!!世界遺産。熊野古道も素晴らしかったです!!

世界遺産!!_b0181732_12172558.jpg

熊野本宮大社です!!
世界遺産!!_b0181732_1218106.jpg

おみくじでかすぎです!!!ロンT,,,花柄、、、、松尾伴内じゃないですよ!!
世界遺産!!_b0181732_1237841.jpg

世界遺産!!_b0181732_12192297.jpg

海外旅行が多い中で日本の歴史を見直し、昔の文化や建築物。どのような考えや意味で立てられたのかそういうのを考え勉強しながら見ているととても楽しくなりもっと知りたいもっと見たいという気持ちになりました!!!
あっ!!気持ちだけのはずが。。。。









世界遺産!!_b0181732_12333210.jpg

barrette,落武者ヘアー担当  ゆーき!!
by barrette | 2009-11-24 12:40