人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日!!

もう秋ですね!!barretteの秋男!!秋風がふいて自慢のロン毛がなびく、首元の温度が人より2度高いウエヤマユウキです!!昨日はお休みだったのである方達とお話させて頂く機会がありました!!
某有名古着屋の店長さんと僕と同じ職業の先輩の3人で色々お話させて頂いたのですが、やっぱり先輩方たちはさすがですね!!本当に色々話をして頂き、これからの自分について、仕事、夢、何事にもストイックな姿勢!!すべての面で尊敬できます!!職業は違えど何か通じているものがあり自分もそういう人になれるよう、自分は自分らしくその先輩方達に負けないよう頑張りたいとおもいました!!まだまだこれからたくさんの事を学び吸収して仕事も遊びも全てにおいて全力で頑張りたいと思います!!来月、また3人でお食事会があるのでその時にまたその先輩方を紹介させてもらいますね!!笑
お楽しみにしていて下さい!最近似てると言われます!!
休日!!_b0181732_142576.jpg休日!!_b0181732_14374827.jpg




ゆーき。
by barrette | 2009-09-29 14:20